2011年7月17日日曜日

輪島産業会館オープン1日目、、

どうも皆様、、輪島産業会館にお出で頂き本当に有難うございます、、

虎之介の太鼓も有り、、柳田、町野、珠洲の農産の方々にも応援頂き、無事1日目が終了致しました、、勿論社員一同きょうは精一杯頑張りました、、私はと言うと「かき氷」を担当で、、少々疲れ気味では有りますが、、、太鼓は何だか感動しますね何回聞いても、、重低音で、体全体が何だかとてもリフレエッシュしました、、私的ですが、、地べたは50,60度裸足では居られない、、、、所での演奏、、大迫力でした、、、、物の考え方が少し変わった、、、、、生活、お金、、とは又違った感覚です、、、ただただ感動しました、、こんな事は私の人生の中でも、、チョット思いが、、んん、、、んん、、何と言うのか、、、、感慨深い?、、、縄文の、、とか、、、何だか、、、、、血がうづく、、と言うか、、、、感性、、本能、、、?とかを感じざる負えない感じを久しぶりに感じました、、(^^v

PS;画像は明日にでも、、チョットくたびれました、、、

0 件のコメント: