2011年8月25日木曜日

輪島大祭も今日で終わり、、

ようやく、、こんな感じで、輪島産業会館HPを作成中ですが、、これがなかなか、、 お盆中にはと思って居ましたが、今日少しUPしました、取り合えず、、UPの練習に、、見にくい所や足して行きますので、、好ければ覗いて見て下さいね~~輪島産業会館HP

google।←画像こんなのも



今日は輪島崎のキリコお神輿のお祭りです、海士、河井、鳳至、輪島崎と、4地区でのお祭りが終わると秋ですね~~(^^、、今日は写真撮って来ます、明日かな~~UPするのは、、

2 件のコメント:

天野誠 さんのコメント...

先日はお疲れさまでした〜。輪島崎のお祭りは久しぶりでしたが、楽しかったです(笑)。


輪島産業会館のHP、綺麗に出来ていますね〜。HPの更新は大変そうですが、なかさん、ファイトです!!。


飲み過ぎたのか?、私は輪島大祭以降は体調が優れずにダウン気味です・・・。

なか さんのコメント...

誠さんどうも~~

あれ輪島崎、、、今度、来年は、、神さんの実家に寄って下さいね~~大歓迎致します、アットホームで私は好きです、、

今年は大漁でしたよ、、アワビが今年は3回も口に入りましたよ~~今回はチャンとさばけましたよ~~4枚(^^;;余って次の日バター炒め、、初めて頂きました、、

HP、、有るがとうございます、、意外と苦戦します、以前作った「上塗屋」はもう3年位更新して無かったので、、忘れてる~~とサバーの設定に戸惑ってしまいましたが、、一度UP出来たので今後はぼちぼち更新出来ると思いますので、、ですが50を過ぎてこんな事をするとは思っても居ませんでした、、死ぬまで勉強でしょうか、、(^^v