2011年10月11日火曜日

年金も貰えなく成りそうですね~~

若いもんは、年金を払わなく成るでしょうね、、これじゃ~~
いやいや、、私もこの業界では若い方ですが、、あくまでも今40代以下の方の話です、、

が、、大体、私や元々元を取れないとは思って居ましたが、、年金の支給年齢が上がると、、長生き出来ない私みたいな、、タバコを吸って肺がんで死ぬ者にとっては、、年金を払う必要が有るのか~~~

たばこ税を一生払い続けて、子供を4人育てて、、都会に送り込み、、年よりしか残らないここ輪島のド田舎に、、税金ばかり何故払い続けなくては行かないのか~~

只、、ここ輪島のド田舎にも好い事は沢山有るから、、都会の汚染された空気を吸うよりは遥かに幸せです、、この前も東京に、、臭くて居れませんでしたよ~~多分一般の東京都民が1日に呼吸する空気より、、私がゴールデンバットを1箱吸うのより都会の方が肺に悪いのでしょうね~~その証拠に肺がんで死ぬ人が癌で死ぬ人のトップで、、上がり続けてると、、以前にもこのブログでも統計を搭載しましたが、、肺がんの割合がタバコの吸う人が減って居るのに何故~~~


って、、単なる酔っ払いの一言ですので、、私は吸い続ける事に決めましたから、、どう長く生きても、70歳まで、、、生きいたら皆さん拍手を下さいね~~もう17年です、、可也あちらの方に近づいてます、、残りの人生は、今まで生きた3分の一です、、

今日は神さんの叔母のお通夜、夜伽、、人は生まれ死んで行く物なのです、、と、、思いながら一日が終わって行ったとさ~~(^^~

0 件のコメント: