2011年11月6日日曜日

輪島盆栽会秋展

前回から書の所にも進出、、って、、単に書とのコラボレーション、、











私の展示、、チョット誤魔化しました、、右流れの天に、姫リンゴも左流れ、、添えの真柏が反対ですが、、右側のハマゴウと苺で視線をみぎに、、チョット忙しく苔も乗せたまま、、時間が無いのは駄目ですね自分を誤魔化す事も出来ないですね~~これじゃ~~







それでもポイントは有ります、、もう10年位に成りますが、、我が家では雑草かしてますが、、ナイスタイミング、、幸福の苺、、と一時はやって居ました、、春と秋に実を付けます、









姫リンゴ我が家に来て5年目か、3鉢今年初めて実を付けてくれました、、












寸梢黒松、3年目でしょうか、、春に針金を巻いたままですが、、好い感じに見えます、?




























くづ屋、、って変革デキマシェン、、台は今年、屋は数年前に7厘で、、

0 件のコメント: