2012年1月22日日曜日

引っ越しと、国際宝飾展

輪島から東京能登空港は便利です、、 行きも帰りも今回は富士が見え下界とはまた違った感じで飛行機は好きです、

チョット霞んで居るのはスモックだと思います大分東京よりですから、、




で、引っ越しの前に午前の便で飛ぶとPM2:00ごろにはビックサイトに到着する、、




受付でチョット戸惑った、、何せ広いので







マーいろんな物は有りました、特にパールが沢山ピンクのや緑のや淡水パールも以前はお高い感じだったのですが、、










宝石は買わず金具やら、紐やらを少し物色中、、それに工作機械が面白い顕微鏡で、モニターを見ながら穴を開けたりけづったりしてました、、、










で、ビックサイトを出たらもう黄昏時、、













これは何処って感じの夕焼けでしたが、スモックの夕焼けです、、

で、娘の所で引っ越しの荷造りを、、











荷物は鷺の宮を昼2時に積んで5時には神奈川の大和へ、

私らも電車で移動、、、どちらが早いか途中不動産屋に寄ってなので、、
結果は負けた、付いたらもう車から荷物を下ろし終えた所でした、、

焼き肉ですよ~~働いた後はって、、7厘で焼き肉屋が、お客がいっぱい、圧倒されながら最初は椅子に座らされたが、気を利かせてくれたおっちゃんが、座敷へと誘導され、、右奥の席もこの後いっぱいになってました、、多分50席以上この辺では人気店、

















次の日ですがここです、、機会が有れば皆さんも、、3人で¥6000強だったかな~~



















で、蒲田で布を少し仕入れて、羽田→能登空港に、、無事到着、、又鉛色の空を眺めながらお仕事頑張りましょうか、(^^v

0 件のコメント: