2012年3月11日日曜日

直観、、理性、、

専門家とか、言いますが、、私ら物を作る者にとって、、専門家?って、何、、、何時も疑問に感じる、、専門家、、?って何、、評論家と何も変わらない、、って、、何もしないで口だけ出す奴の事かな、、?
たとえば、テレビとかで専門家の意見を元にして統計を取りましたとか、、言ってますが、、どうも信用出来ない、、地震予知の専門家、、?、、はぁ~~、、地震予知をした人が居るのですか、、?、、私は知りません、、

どうでも好いかも、、知れませんが、、原発の討論がテレビを賑わしてますが、、原発発電所が、すべて止まるそうです、、が、、それで日本の電力がまかなえる、、そうです、、只電気代が上がるらしい、、どの位高く成るのかは知りませんが、、

原子力発電が始まって何年経つのか、よく知りませんが、チェルノブイリ、3マイル島、福島原発と大きなのは、3つ、、70年間に3つって事は、、27年に1回原発に大きな事故が起こる確率、、コストも、、廃棄物まで処理の事も考慮すると、、火力発電よりお高く付くようですし、、最終処理は出来ないらしい、、60年も稼動してる原発も有るようですよ、、

で、、火力発電は温暖化の原因だと、、今年の夏の電力不足だと、、あの地震後の計画停電も、、原発が無ければ電力が足らなくなると、、私的には東電、政府の重大な犯罪だと思って居ます、現時点で原発は3割を占めている、、のだそうだ、、って事は未だ間に合いそう、、って私は思って居る、、

子どたちに影響が無ければ良いのですが~~~

0 件のコメント: