2012年5月6日日曜日

連休中、飾っちゃいました

花海棠と能登霧島が満開だったので、、 藤も咲き始め、、



























































































































































2 件のコメント:

天野誠 さんのコメント...

おはようございます。飾ってある盆栽も、盆栽の棚も、素敵ですね〜。春を感じます。


GW中は晴れの日が多くて心地良かったですね。


我が家はずっと全くどこにも出かけずに、家でのんびりとして過ごしました(笑)。

なか さんのコメント...

誠さんどうも~~返事が遅れてしまいました、

有難うございます、草木も芽吹き花も咲き誇って、「春はやって来るのに、♪~♪」って、、

お天気が良いのは気持ち好いですよね~~、
盆栽の手入れもはかどります、(^^v