2012年11月7日水曜日

不思議な感覚、、

最近何だか違和感を、、、感じてましたが、、少し私的の理解を、、

尖閣諸島を東京都が購入するって、誰が決めたの石原都知事とその周辺の方々?、
それがいかんと、、政府が国有化すると、何処で誰が決めたのだろうか、、
これが最初から仕組まれていたのではと、、しぶしぶ政府が国有化せざる負えないと自作自演したとすれば、、橋下さんもその流れに乗ろうとしてませんか~~


大学の認可を取り消すってこれも何所で決めた事なのだろうか、、?、、田中真紀子も血迷ったか、、
政治家一人の考えで、物事を動かす心算なのでしょうか、この学校は会校する前に閉校するのだろうか、、大臣の一言で、、??
政治家の思いつきでこの国は動いて居るのでしょうか???

国会って何のために有るのかな~~消費税、選挙区の不平等とかは、国会で議論してるのに、上記の物以外にも沢山有るが、議論しなくても法改正とか出来る物と出来ない物を、、誰が決めてるのでしょうか、、??

またタバコか~~って言われそうですが、、気が付かない内に病院も敷地内禁煙、以前は病院内禁煙で、その前は喫煙室が有ったのに、、学校も施設も知ら無いうちに、全面禁煙、、です。

今に禁酒令ももう間近い事でしょうね~~夜間禁酒令とか、、この前のアメリカ軍の夜間外室禁止令は午後11:00だったのですね~オコチャマと同じく6:00には自分の家に帰りましょう~って輪島の市役所の放送の様に、、(^^


私はネクタイ禁止令とか大歓迎ですよ、、それに日本人は背広を着ては行けない令とか~~

ま~~これは冗談的ですが、、自由主義から国家主義独裁政治を進めようとしてる様な気がします、ブログでこんな事が書けるのも今のうちかも知れませんね~~それと私みたいに政治絡みに無関係だから書けますが、絡んで居る方が結構居るのでは、長い物には巻かれろって、、そんな常識も通らなく成って来ますよ、、、物、事は、好い悪いが付いて来ますが、この時代ネットでもいろんな物が見れますこんな田舎に居ても、、常識に囚われてても駄目ですよ、常識など毎年毎年変わっていくものですから、、真、偽を判断するのは貴方です、、って、(^^;;;汗、、

0 件のコメント: