2013年12月25日水曜日

日本の自衛隊は、武器商人に成ってしまったのでしょうか?

国家安全保障会議?
南スーダンの国連平和維持活動?
韓国軍?

なぜ、韓国軍がアフリカに要るの、?内政干渉してるの、、?

韓国が日本に弾丸を、、、?、、、韓国と日本は仲が良いの、、?

日独伊は、、聞いた事は有りますが、日韓でアフリカを、、テロしてるの、、?

それとも日韓でアフリカに油田でも掘り当ててるのか、、アルカイダとか、が、、先導してるのか、、

メディアは、、今日この事をニュースにしなかったのは何故だ、、特集をしても良さそうな所ですが、、株高や、都知事のニュースで誤魔化しても駄目ですよ、、

この前政府が決めた、、秘密とかと、関係無いでしょうね~~~(^^;

ソ連とか中国も関わって居るのでは無いでしょうね~もちろん米は関わって居ませんよね~~?、、安部会見、、辞職に成らないでしょうね~~、、都知事は辞めましたよ、

親父の兄弟二人は、昭和19年に戦死してる、、特攻隊でした、、

まさか第3次世界大戦って事は、、無いですよね~~~皆さん。

4 件のコメント:

Rockzaemon さんのコメント...

政府が戦争をやりたがっているんでしょうね。
まったく。
メディアも結局は腰ぬけばかりってことでしょうか。
興味本位で金を受け取っただけの(人間は嫌いですが)都知事をみんなでこきおろして、しかもこきおろしていた連中の方が腹黒いヤツらばっかりで、そんなつまらんことより、こっちの方こそが問題なのに。
メディアと役人と政治家が、やっぱり一番悪人揃いですね。
あ、一般人もそういうヤツが多いか。
人間って、いやなもんですね~。

なか さんのコメント...

ろくざさんどうも~~

一体何所まで行くのでしょうね~日本の勘違い、、

まったく腰ぬけばかりで、今の日本人は、情報に流される民族に成り下がってしまったのでしょうか、、

赤信号皆で渡れば怖くないのでしょうね、、

タバコもそうです、、皆が辞めるので、、立場が悪くなると、言い訳をして、辞めるのが自分の意思が強いかの様に、、自負する輩が多いのには頭が片がります、、

意思を通すって意味が分かって居ない、、

縄文時代に戻りたい気分です、、ピアスをして刺青を入れたりしてたそうです、、私はしたく無いですが、、自由度が、、有って良いのでは、、って事は戦争をしたければやれば良いのか、、?(^^v?

天野誠 さんのコメント...

なかさん、素敵な笑顔で陶芸していますね〜。

窯の写真、Facebookで見ました(笑)。


私は今日で仕事納めとなりました。今年も一年大変お世話になりました。

なかさん、良いお年をお迎えください〜。

来年もまた宜しくお願い申し上げます!!。

なか さんのコメント...

誠さんどうも~~

窯納めも終了しまして、お片付けは、簡単に終わりそうでは無いですが、、

いえいえこちらこそ宜しくお願い致します、

PS;来年はチョット計画的にやらないと、、直ぐ時日が流れて行くので、、(^^;