2014年2月11日火曜日

原発の画像をチョット、、

今現在原発0です、、
 

でもこんなに原発は有る、、舛添都知事、、都知事ですから日本の将来を考えて居る訳では無いのですね~~って事は、、都民も、日本の将来を考えて居ないのかって、、そんな事は無いですよね~~待機児童とか病院とか、、身近な、生活の悩みは切実ですから、、都心の老齢化がこんなに進んで要るとは思っても居なかった事です、、田舎の限界地域の出来事だと思って居ました、、

って事はやはり、、子供を育てる環境が最悪に成って居る用ですね~~
都会の20代の男子若く女は、、結婚したがらない様です、、私は4人の娘がそろそろ手が離れ、、婆様の見守りに入って来てます、、都会では3世代住宅では無いので、、爺さん婆さんの世話も出来ない状態なのでしょうね~~


って、、東京が栄えると私ら田舎の物は、、当然娘らを都会に送り込んだので、、老後は自立した生活を余儀なくされます、、都会も老齢化田舎は、、若者が全く居ない老齢化、、介護もままならないって、事ですよ~、

これ、、勝手に画像頂きました、、選挙には負けましたが、、舛添の半分位の投票で、、


これも無断で、、核廃棄物を何所に捨てる気でしょうね~~
宇宙か、マントルの海溝にでも捨てる事が出来れば別です、、


キノコ雲ですよ~~、、東京でも、、そこらじゅうで、、放射能検知器が成るそうですよ、、
甲状腺癌とか、出て来ない事を祈ります、、奇形の物が植物では出初めて要るそうですよ、サイクルが植物は短いですから、、海の中はどうなって居るのでしょうか~~~




 

0 件のコメント: