2014年12月9日火曜日

輪島塗で、ご注文と人生

エッグースタンドです、、

注文を頂いて数カ月、お客様に「何色に塗りますか」?

「貴方にお任せします」と、、??、、

で、SHADEで、、シュミュレーション、、

皆さんどれが好いですか~~?


って、、人生のお話ですが、人間自由で、ひもじい思いや、寒さ暑さも克服し知恵も蓄積して来たのですが、

それは永遠に自分には有るのでは無い事にはこの歳に成って来て思いを馳せる出来事です、
10年は一昔とか言いますが、女の人は長期的な長いスパンで物事を考えて居ない様な気が致します、

逆に男は何時も不安で、今は好いのだがこれからどうなるのかを、考え過ぎるのかもしれません、
20代の時も今も、同じように、明日が不安でも有ります、60代に成るとこの様な思いは薄れて行くのかも知れませんね~~

世界的にも中国台湾ミヤンマー、インド、ヨーロッパ諸国、アフリカが意外と変化して行く、

日本は唯一アジやでは植民地に成らなかった国ですよ、、


この道より、われを生かす道なし。この道を歩く」ってのが今までの私の生き方だった様な気が致します、

セレンディピティserendipity)何かを発見したという「現象」ではなく、何かを発見する「能力」を指す。平たく言えば、ふとした偶然をきっかけにひらめきを得、幸運をつかみ取る能力のことである。
Wikipediaからです、、

私的には、何かを付き詰めると何かと繋がり合う感じです、、




 

0 件のコメント: