2015年7月12日日曜日

飾棚、、超ミニ、、(^^

カメラが壊れ、、
久々に、、きょうカメラを買い換えました、、
「一番安いのはどれ」って、店員さんに聞いて、、
流石に安いのは凄い、、ホワイトバランスが付いて居ない
USBが繋げない、、はぁハァ~ハァ、、マーいいか、、
 
 
で、昨日穴水の道の駅で、、発見、ゲット、其の夜、、こんな鉢を作って飾って見たそうな~~
11鉢にも成った,流石に小さい、盆栽を植える事が出来るだろうか、、来週焼く予定だが、今年はお陰さまで、数年ぶりの忙しさなので、、どうなります事やら、、(^^;;

2 件のコメント:

天野誠 さんのコメント...

なかさん、お久しぶりの更新ですね〜。


なかさんもお忙しいですか〜。私も、帰省して17年間、こんなに忙しいのは初めてです。


製造が追いつかない感じです・・・。休日も一人で出社したりしています。


NHK連続テレビ小説の効果は2〜3年間続くと聞きましたので、それが本当ならば、しばらくはおまんまが食べて行けるので安心です〜(笑)。


なかさんも、忙しくて、しばらくは陶芸が出来ないかもしれませんね〜。



なか さんのコメント...

誠さんどうも~~

2〜3年間続くと好いのですが、、(^^

只以前の忙しさとは違って、種類がいろいろ有り過ぎて、、
頭と体が付いて行きません、、年ですかね~~

まだ、いろいろとやりたい事も有るのですが、(^^