2009年12月19日土曜日

初積雪、、?

昨日今日と、雪が薄っすらと、積もり、箒で枝に積もった雪を落とした所、、 こんな感じに一度雪が積もったら室に入れるのですが、だんだん時期が遅く成って来てます、
で、、夜猫さんが来てたので、初めて見る黒猫だったので、、カメラを持って降りたら居なかったので、雪を撮って見た、、以外にも面白い感じなので、数枚シャターをマクロで、ピントを変えて、メダカ見たいのが2匹?、、

雪の世界は奇麗でとても好きですが、寒いです、スノータイヤにも変えたし、来週一杯でお仕事も終わり暮れモードに成りますね~~年賀状、、、まだ、やって無いし~~500枚ほど毎年出してますので、印刷するのが結構時間が掛かりますが、以前は宛名は手書きから比べると遙かに楽をさせて戴いていますし、文面もオリジナルで面白い物も出来るので、好いのですが、、これから、、です。


結構神秘的に、、



現実はこちら、、家からの風景です、、「夕日が丘」何処か観音様が横たわって居るように見えますが、、私的に、毎朝拝んでます、




6 件のコメント:

天野誠 さんのコメント...

カメラのレンズ、面白いですね。何だか幻想的に撮れますね〜。新年会、なかさんが来ないのは "ヒジョーに" 残念ですが(笑)、また次回は今度こそ出席お願いします〜。

HIRO さんのコメント...

綺麗な雪景色ですね
大阪では見れないです。

今日は車のガラスに霜が降りていましたが、3分ぐらいアイドリングすると消えました。

昔スキーに行ったときがなつかしいな

また、雪の見える所に旅行に行きたいです。
冊子ピンク色で綺麗ですね

年末忙しそうですが体に気をつけてくださいね。
来年もよろしくおねがい致します。

なか さんのコメント...

誠さん、どうも~~新年会は、m(__)mです、、次回の夏のは出ますよ~~(^^v

カメラは、、結構面白がって出来るので、面白いですよ~~嵌ってしまいます。

なか さんのコメント...

HIROさんもスキーやってたのですね~~あの頃はテニスも流行って増したね~~

冊子、、仮刷りが土曜日に出てくる予定です、良い色に成れば好いのですが、、

年末、、有難う御座いますチョットタバコの吸い過ぎで、、(^^、、

HIROさんも忙しい中、お体を大切に、精神面もですけれど、、もうクリスマス年末、お正月ですね~~美味しいお餅食べたいです~~

天野誠 さんのコメント...

年末の挨拶に参りました(笑)。公私ともに今年も一年間、お世話になりました。来年も一年間、宜しくお願い申し上げます!!。

なか さんのコメント...

どうも~~今年も今日で終わりですね~~

来年も美味いものが食えると好いですね~~(^^。

こちらこそお世話に成りました、有難う御座います。