2010年9月15日水曜日

ろくざさん、、の、ピアノ、

久しぶりに、youtubeで、聞いて見ました、、


翡翠、、

やはり私の読みは確かだったと、、今聴いても、、好いです、、6月にお邪魔して来ましたが、、、私的には、、何か、境目だったのでしょうか、、この前金沢アンサンブルを、聞いて来ましたが心には響いて来ませんでした、、この方は最高です、、私的かも知れませんが、、CD発売してくれませんかね~~って感じなのですが、、

2 件のコメント:

ろくざ さんのコメント...

これって、自分ではいちばんきつい演奏なんですよ。
10秒と聞いていると脂汗が。
聞いていること自体が拷問ですぅ。

(● ̄▽ ̄●)

なか さんのコメント...

ろくざさんどうも~~

拷問ですか、(^^、

この曲と、連弾されたのが、一番好きでした、、何時かまた機会が有れば生で聞きたい物ですが、、

PS;輪島は今日は雨です、秋です、これから寒い冬が来ますね~~~