2010年9月17日金曜日

輪島マリンタウンに、、

今年4船目かな~~一番大きい舟だそうです、、9・12日曜のショット、、3人で何をおしゃべりしてるのでしょうね~~、、 チョット雨交じりのお天気でした、この後いろいろイベントが有った筈ですが、、チョット遠出して来ました往復130kmかな~~
で、、今日、、百日紅(さるすべり)我が家に来て4年目かな~~初めて花を咲かせてくれました、白花でしたね~~小葉性で、花も小さいです、、が、、一度に満開に成ってくれませんね~~日曜には切り込む事に、、

木萩、、取り木2年目、、萩は丈夫な木ですね~~結構切り込んでも咲いてくれます、、


クコ、、これも4年目かな~~夏の暑い時期はもう枯れるのでは、って感じだったのですが、、気が付けば、、今年も可憐な、淡い花を咲かせてくれました、実も見たいですね今年は、、

0 件のコメント: