2010年9月1日水曜日

test

アニメーション、 暑い日が続きますね~~

gif ファイルはブロガーでは、動か無い~~、、HPでは大丈夫なのですが~~
単にスライドショーを作った方が簡単かも、、


で、、しょうが無いのでAVIで、保存ですが、、ファイルサイズが5倍位、、1,5M位なので、、遅いですね~~それに画像が可也落ちます、、っと、、遊んで居ます、、良いわけですが来年HPを新設しょうと、、目論んで居るので、、っと良い訳ですが、、

何かこんなが好きです、、遊びと仕事の境目がだんだん無くなって来てます、鉢作りも、乾漆の仕事に繋がって居るし~~、盆栽も自然な色合いの漆の色合いのイメージも、出来ますので、、お許し下さいお代官様、、(^^、

PS;政治も変な事に成って来てます、、日本もとうとう、、何処に行くのでしょうね、、



こんな歌が偶に聞きたく成って来ます、、福山は添えなのですよ~~~、SIONの語りを、、じっくり聞いて、、毎日頑張って居ます、、(^^。

0 件のコメント: