2011年5月5日木曜日

名古屋、、後記

名古屋を後にして、昨日帰りました、、結構くたびれてた見たい、、今日は1日お休みして明日少しお仕事しましょうか~~気持ちも整理して、、 で、、名古屋の会場の片づけの後、、多分ハイエースですが、こんな大きなので、運んで来るみたいですが、、結構儲かるのでしょうね~~って
帰り道渋滞に会いましたが、、急ぐ旅でも無く帰るだけですから、、周りの風景を見ながら、、のんびり行こう、、
と、、こんな看板、、彦根城15km渋滞13kmで、、約1時間で、米原まで、、

で、8月にも違う所ですが出ませんかと、、チョット悩んでます、、今度は甘えては居られないので経費が少し掛かるので、、マ~少しは時間が有りますから、、気軽に悩みます、、(^^v、、頑張りましょう、、

0 件のコメント: