2011年5月2日月曜日

名古屋に出没、、NO1

名古屋からですが、、3日目です、、、 骨董展に出展こんなのを売った振りをしてますが実は、、下の豆盆栽の台とか、、を仕入れて遊んでるんですよ~~と、、

これが今回の展示、、可也少なめで、、商売してるのか~~?、、って、以外にも宿泊費、お弁当代も稼いでしまいましたよ~~1日目で、、今日もお客様が、、、「こんな所に輪島塗~~~合わないわよ」って、、「もっと好いとこ有るでしょ~~~」って、、「身近な所に私たちは実は居るんですよ~~」って、、「だって貴女も私に声を掛けて下さったじゃ無いですか」、、、本来お客様と直接販売が、元々の輪島塗の形態を、、問屋、デパート経由に頼って販売してる事自体が、、、、昔に戻って行くのでしょうか~~~


そうなんです、、こんな所に出没は本来は、、無い事なのですが、、やっちゃいましたよ~~どうせ私や、、輪島の異端児ですから、、全然気にも留めて居ませんが、、出店をしたのは、、同業者のお若い方で、、私に声を掛けて下さいました、、この方も聞いて見ると骨董祭は初めてなのだそうで、、、出店料が意外とお高い、、ですがスペースは可也大きめ、、明日の売り上げ次第ですが、、








0 件のコメント: