2011年5月5日木曜日

今日は1日のんびりしました、、

名古屋でのゲット、、飾ばっかりでした、、(^^ 左から黒檀切れ端これだけ東急ハンズです、、鹿の角、真鋳の台、町直さん、後は普通の台、、

昨日の戻道、、九谷茶碗祭り、、、盛況でしたよ~~



このズ~~と左奥まで、、食べ物だと思いますが、、延々と、、露天が並んでました、、八十吉さんのが目立ってましたね~~~4代の方はチョット弱い感じ(優しい)女の方と聞きましたが、、ん~~

これは何って感じですが、、10年以上我が家に花を咲かせて居たエニシダですが、、なんとなく味が有りそうな~~


チョット造って見ましたが、、もうひと捻りしないと駄目ですが、、ホントの根飾、、


で、、飾で遊ばせて頂け一日が過ぎて行きましたとさ~~


霧島、、ようやく咲きましたよ~~~

0 件のコメント: