2011年5月7日土曜日

今日は好い御天気でした、、

名古屋に行った時に、、時間が空いたので、駅前の高島屋に、、なのに東急ハンズが隣接では無く同接していた、、 で、、黒檀の切れ端、、ホントに切れ端で、、切れ割れだらけの物、、分かって居ましたが、、結構酷い代物、、根飾を作ったのですが、、手前の2つは割れたのを削り直した物、、

これは2つ目ですが、、初めて造るので根の流れが今一良く分からないまま、、


で、、左奥は、3個目、、真ん中と右のは、、平飾を、、造って見ましたが、、固いですね~~彫刻刀は刃が立たず、、サンダーと、ルーターをドリルの先に付けてです、、


3個目でも流れが良く分からず、、ですが、、面白いですよ~~~皆さん一度やって見れば面白さが分かりますよ~~


4作目はもう少し大きめのを作ろうかな~~~(^^v

0 件のコメント: