2011年11月3日木曜日

今日から大和で、展示してます。

11月8日まで、、展示してますよ~~





こんな感じでいいかんじ~~ぃ、、って自画自賛、、昨日展示今日アテントを神さんと、、で、、2時ごろ帰路に、、神さんはずーっと居ますので、、お暇な方で無い方も、、香林坊大和ですよ、、





屋上、、、タバコ好きな方は、、こんな景色をお楽しみ頂けますよ~~チョットエリア外ですが、、

















で、展示を終え何処か、、うろうろしながら、、久々に神さんとデートタイム、、「見たく無い」って、、そう言わず、、












イタリア、、いいえフランスですって、、白子のフライでは無く、、シェフ?じゃ無く自称金沢でソムリエに初めて成った方だと、、いろいろ食談義バトルを、、お料理を頼むのに、馴れない私に優しく?オーダーを、、結局能登豚が無いのにメニューに、、無いんですかから始まり、、これからカキですよって、、能登では夏カキが美味しくてこれからのカキは美味く無いとか、、穴水のワインはこれから好い感じに成って行くとか、、北海道産の苗だそうだ、、豚牛、、羊のお話も、、日本では牛が最高なのですが、、フランスアメリカのビップはラムが大好物無そうな~~へ~~って、、


話が弾みました、、キンカハムも臭いとか、シャケは焼いて食うのが美味しいん~~最近お刺身も美味しいですよって、、イノシシのハムって何故無いのかとか、、












カウンター席のみ、、















で、帰る時にもお見送りしてくれました、、

















って、、お食事の帰り途、尾山神社が奥に見えるのが分かりますか~~神さんは何を眺めて居たのでしょうか?




って、、一日が過ぎて行きました、、とさ~~(^^??

0 件のコメント: