2012年3月17日土曜日

貧乏性かな~~

これにチョット嵌ってたりします。 何だか10年以上前、、プレゼンとか、アイデア、インスピレション、、とか発想をする時に使う、画像も張れて、リンクも出来て、思いつく事をメモ見たいに、、出来るのが、、有ったのを思い出した、探すのは難しい、、何せ、ソフトの名前が分からない、このソフトの分類も分からないで、、2日程掛け、、数種類のソフトが、、その中でもこれかな~~ってのがこれ、、 その頃とは結構進化してる、、相当好い感じ、、枝が伸ばすのは盆栽見たいで、、剪定したく成ったりします、、

何が私の目的か~ですが、、メモをするのですが、、メモが何処に行ったか分からない、、何のメモだったか破片がだけしか、、分からない、、いろんな事を考えて居ると、、忘れる、、これで工房の歴史的な事も立体的にメモ的に書いて行けるのが嬉しいソフトだ、、上記のは盆栽の事を、、



0 件のコメント: