2013年8月29日木曜日

いじめ、、

小学低学年の記憶は余りない、、
小学生の4,5,6年生の頃はどちらかと言うといじめる側では無く、、いじめられる、、?ほうの弱い立場だったでしょう~~そして中学の頃は特定の地区の方々が勢力を維持し、、おとなしくするしか無かった、、小学生のころは、仲良しだった彼は、、中学生に成ると、、その地区の物と仲良く成り、、便所に行った時出会ってしまった、、そいつの名は仮名(門脇としておこう)、、ここからは事実上、、仮名で私が分かる名前で書いて行きます、便所で殴られた、、私は何も言わない、、授業中は始まって居た、、先生は「どうした」私ら「何も」私のほっぺは多分薄青く成ってたはづ、、、島口、中島、源三がその隊長的な、、敢えてこんな時期なので、、ぶっちゃけ話を、、




下らなくて何を言ってるの貴方って方は、、幸せ物ですよね~~、
こんな事が無く成れば良いな~~~って事で、、、恥を忍んで書きます、、
この連中は、、今でも訳が分からない、、、同級生の集まりで19人でやって居ますが未だに訳の分からない奴が一人居ます、、会を止めようかとも思っても見ますが、、そいつの隣には絶対今も座る事は無いでしょうね~~、、


気を付けろ、、、大きい事ばかり言ってるやつです、、他人を馬鹿にしてなんぼって奴です、、、下らない実に下らない男ですが、、誰も注意しない、、皆さんおりこうさんばかりの会です、、いい加減にしないと私が熨斗てやりますが、、後味が良く無いので誰も構わないのでしょうね~~


で、、私が、、いじめられる体質を解除出来る出来事が、、多分、、それ以外にも有ったのでしょうけれど、、高校生の頃は平和な物でしたよ~~

高校を卒業して、、車の専門校に、、、ここで体質が変ったのだと思って居ます、、、寮に二年過ごしました、、五〇人ほどの人数で、、畳二枚に二段ベットで、、四人部屋、、床は1畳、、ぶつかりまよね~~~、、

空手二段の奴、、余りにもカマって来て、、うるさいので、、パンチを食らわせましたが、、2段の腕前、、巧く私のパンチをかわしましたが、、結構チュウチョして、、反撃も出来ない位に、、それからこいつは、、私に構わなく成りましたよ、、橋本健二、、数年前は、ボクシング選手でした、族の総長もやって居たんだとか、、今も良い感じでお付き合いをしてます、、

このパンチを気にいじめられる側から脱出、、って、、そうじゃ無いかも、、こいつケンメリに載ってた、、
全塗装、、何色に、、塗れば良いかな~~て、、私に聞いて来るのです、、緑色に、、二人で塗り増したよ、、

専門校の時、、3台何故か、、3人とも私に色を決めさせたのか、、、????、、そんな時から、、自分を持って居たのでしょか、、紫、緑、柿色、、3台、、酔っぱらって富来の一人の実家に、、お祭りで、、二十歳そこそこの、、若い兄ちゃんは、、あの時のご迷惑お許し下さい、、有難うございます、、


あれ~~何が言いたいのか、、、いじめは、、有る、、、が、、、減度は、、、、何所なのか~~~~~、、此処まで来ましたが、、、、体も精神が何時まで行けるのか、、














(^^






 

0 件のコメント: