2013年12月23日月曜日

ご来店記念品の追加、、ようやく、本焼きが出来ました、

ようやく我が家に戻って来た、
土星をイメージして、土星本体、シャンペンカップは、皿を付けたり外して使ったり出来る様に、デザインした、久しぶりに改めて見て見て、自分でも中々好い感じに成って居るな~~って(^^
 
 

で、ギャラリー完成に合わせて看板がようやく設置、、のれんも合わせた様に出来て来た、
これは漆器組合の事業で、輪島塗にかかわっている人たち50件ほど設置しているらしい~~
こののれんの色が統一され、のれん巡りが楽しめる、、


で、これは私がいたずらに、、木の切れ端に書いて見ましたが、プロの字には敵いませんよね~~「いらっしゃいませ」これを見て来店された方もお出でたので、、「良しと」設置したその日にでした、、


で、、ようやくご来店記念の焼きを、、思いのほか皆さん喜んで頂けたので、追加で昨日本焼きを、、余り褒められた物は出来ませんでしたが、、無事焼けました、、

遊びに来て下さいね~~うるし茶(漆コーヒー)も、「あれ有るの」って言って頂ければ、、忘れてる事が多いので、お気軽に言って下さいね~~~(^^v

0 件のコメント: