2014年4月29日火曜日

第一回「中門」個展を、、金沢美術館脇の広坂で、

こんなのを見かけたら、チョットだけ立ち寄って下さいな~~(^^v
 
輪島塗では今までに無い雰囲気がお楽しみ出来るかと思います。
 
 土星シリーズと、、

 何だコリャァ~~~左右にお膳と、土星がお迎え致します、、
 陶器じゃないか?、、、ッテ、、今月私が焼いた物です、、豹柄のペンダントを掛けて見ました、(神さんが)
チョットだけ内部を、、、お暇な方、興味のあるかたは是非お越し下さい、、

きのうきょうと、345の後半の連休には神さんが、、在廊いたしております、

私は気まぐれなので、、最終日の5月11日日曜日には、搬出なので、お昼の3時頃までは、お相手出来ると思います、、

お待ちして折ります、連休中の輪島のギャラリーは私が折ります、、多分、、(^^v。

 

0 件のコメント: