2014年5月6日火曜日

連休も明日で終わりますね~~

金沢での展示も、前半戦、中半戦は、個展初にすれば、まァまァな感じとだけ書いて置きます。
金沢21世紀美術館の脇のコロニーで、、11日まで開催して折りますので、、
 こんなのも、、見に来て下さいね~~11日は一日しか居ませんが、、最終日午後5時頃までは、ご覧いただけるかと思います、、

2日の日、金沢ケーブルテレビの生放送で ってのに出たのですが、、生放送で15分程度でしたが中々生放送は無駄な時間が過ぎて行きますね~~輪島の工房での取材は、何回は有りましたが、編集してくれるので好いのですが、、生の恐さを知りました、、内容を固め自己弛張と決めないと何だかやっつけ仕事的に時間が来てしまいました、、



で、、連休も明日でおしまいなので、、10kgで、菊練りは2つに分けて、口径37cm高さ26センチ乾いて来月には、焼いて見たいのですが、、

皆さん連休如何お過ごししましたか、、(^^v

2 件のコメント:

天野誠 さんのコメント...

なかさん、お疲れさまでした〜。

ちょうど金沢にいたのですが、寄れませんでした。

良い天気に恵まれて、心地よい金沢でしたね〜。

芝山君のfacebookでも、なかさんのギャラリーが出ていました。

なかさんの今年も色々とチャレンジしている姿勢、私も見習いたいと思います。

なか さんのコメント...

誠さんどうも~~

楽しんで来ましたか、、(^^

11日搬出です、、今年も小忙しく、、過ぎて行きそうです、、