2014年9月15日月曜日

チョット気に成る最近

①温暖化って言われてるが、どうなの、、?
②この景気の悪さは安部のせい、、?
③若者は物を(1次産業、農業、漁業、)と2次産業も、、獲る作るのが嫌いに成ったのか、デスクワークしか出来なく成って行くのか、?
④田舎は都会は、人口が減って行く方向なのか、、?
⑤官、民、経済、報道のバランスが悪く無いですか、、?
⑥何故台風は左回りなのか、、?

この殆どの影響力が有るのは、、、報道メディアだと、思って居る、、以前にもここで書いたと思います、

嘘しか報道しない、視聴率が上がる脅しにも近い、、事しか報道しないです、自己弛張、、本当のやらせの無い今後の報道を期待いたします、特にNHKは酷いです、、官の手下としか思えません、、

ここまで経済を発展させて来た原発、、発展させなければよかったのではとか、、思いますよ、、
福島の原発の始末も出来ない癖に、、今後地震が起こる、台風も大変なのが来ると、、、馬鹿じゃ無いのか、、福島の原発地震の始末をしてから、、、予算を使えよ~~~日本で最優先な事が何なのか、、、分かれよ~~~たわけ者が、、安部、、弱い物は後回しか~~~~今何を日本国民が考えなければ活けないのでは無いでしょうか、、?


と、、興奮せずに、、、、前向きに生きて行きましょうね~~~~(^^

スポーツ選手など、、遊んで居るだけですから、、。

2 件のコメント:

天野誠 さんのコメント...

おはようございます。


台風はどうか分かりませんが、水を張った洗面所の栓を抜くと、北半球と南半球では、水の渦が逆回りになるそうです。


ちなみに、赤道直下では渦ができないそうです。以前、TVで実験していました〜。


何だかメディアの情報操作が目立って来た昨今、本当に戦争に向かわなければ良いのですが・・・。


社会全体的に、思いやりのない時代になって来ましたね・・・。



なか さんのコメント...

誠さんどうも~~~

良い方向に行って欲しい物です、

>北半球と南半球では、水の渦が逆回りになるそうです。

って、、これって以前嘘だと言われたのを思い出しますが、、大分前の話ですが、、10年以上前かな~~?(^^?